2019年12月24日

がんばろう長野

こんばんは~
火曜日担当松下です

今日は今年最後の練習でした

トレーニングの前に今年豪雨災害にあった長野の小学校へプレゼントするお花を植えました❗

3月には綺麗な花が咲いてお友達たちが喜んでくれることを
楽しみにしています❗

さて、トレーニング前には青木コーチから
この環境で、当たり前のようにトレーニングできていることをあたりまえと思わず、感謝の気持ちを忘れずに…

と再度確認し、始まりました

最後のトレーニングなのでゲーム中心でしたが

皆楽しくプレーしていました
まだまだのびしろだらけなみんなです
年明けもまた、楽しみですね❗

では、今年一年ありがとうございました

来年も元気に楽しくトレーニングしていきます❗がんばろう長野
がんばろう長野






Posted by 松川サッカー塾 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。